2011年05月14日

子供手当てどうなる?

震災の影響で日本は財政が圧迫してきました。

子供手当ての見直しも検討対象です。
現在、一人1万3000円が1万円になるかも。

この子供手当てですが、富裕層はいらない
はずなのに。。

もっと貧しい人たちにたくさん分配される
仕組みにしてほしいところ。

民主党、お願い!
posted by なわたろう at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防災対策は万全ですか?

■■ もしもの時に備えは万全!? ■■
----------------------------------------------------------------
防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に!
気になる商品がきっとあります!



売れています。
posted by なわたろう at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

日本国内の格安旅行
















posted by なわたろう at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

売れ筋ランキング

posted by なわたろう at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

薄型テレビ42インチ5万円台(Panasonic製)

いや〜すごい時代です。ネットで購入すれば、あのビエラの
42インチが5万円台で買えます。

売れてます!

Panasonic 42V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビTHP42S2 TH-P42S2


posted by なわたろう at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本語教師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ロイヤルホテルの株主優待は、なんとリーがロイヤル ホテルが半額です。 しかーし、インターネット割引の方が半額以上の割引 でした。 これではうまみがありませんね。 ということで、ロイヤルホテルは購入しません。 金券ショップでも価値がないようです。 金券ショップのデータは優待の価値を示してくれる ので非常に参考になります。 すぐに飛びつく前に、一度チェックしてみては??

ロイヤルホテルの株主優待は、なんとリーがロイヤル
ホテルが半額です。

しかーし、インターネット割引の方が半額以上の割引
でした。

これではうまみがありませんね。
ということで、ロイヤルホテルは購入しません。

金券ショップでも価値がないようです。

金券ショップのデータは優待の価値を示してくれる
ので非常に参考になります。

すぐに飛びつく前に、一度チェックしてみては??

posted by なわたろう at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

依然、鎖国社会の日本

サラリーマンもグローバルに働く時代です。
英語はできて当然。

しかし、1つ疑問なのが、日本自体がなかなか
グローバル化しないことです。

鎖国文化とでもいいましょうか。

もっと外国人を受け入れて、日本がグローバル
になることも大切です。

海外に出ていくばっかりでは、なかなか進化
しないと思いました。

口だけじゃなく、新のグローバル国を目指し
たいですね。
posted by なわたろう at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

前向きに生きる

私は反省という言葉が大嫌いです。

なぜなら、過去を振り返るという後ろ向きな行為
だから。

過去に起こったことは変えることはできませんし、
嫌なことを思い出さないといけません。

そんなことをしても楽しくありません。

であれば、変えられる未来のことについて考える
ことの方が楽しいと思いませんか?

これから起こる事象について、考えるように生活
したいと思います。

そうすれば、楽しくなります。
posted by なわたろう at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

